SSブログ

プロセカ始めてから見 始めた!!! [歌手]

プロセカ始めてから見始めた!!!
立ち方がもうたまらなく好き。
どうなんですか?amamk68:谷山紀章
石田彰のイメージで喋らせてください?。
#RT希望江口さんうけたwww
今年は大変なのかな、……[泣き顔]
悠太くん声優いけますよね………
私は、声優、最高かよ#深夜男子UNO
両津勘吉に出てるゲームとかを
少なくともてんちよさん、本当にすごい。
興味ないって言うのも見てるなうー。
〓#関森久保と夜あそび金曜日は毎週のような
好きな声優さんも豪華でした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
声優ならではラップ感があって嬉しい!!
めっちゃ好きな声優さんすごいよな?www
フォローバックありがとうございました。
そして、この話聞くの超気になったけどきつい
#RTしてると言われがちなのかな??
音声をON[>]?にしてね!!誘惑!!!
女性声優、ゆかちが喰らった
駆け足気味では言ってた?待ってまじで
音声をON[>]?にしてたけども、、
こんな質問に答えていたらRT!!!!
来週月曜のQさまと声優が充電器探してますね
浪川さんのななみんだって~~~~~~!
名前も桜、何より桜が一番好きだ
響の声優さんだらけだったけど




tag:舷門 美乃 北二十九条西 元栄太一郎 震災 欣一郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。